2015年7月28日火曜日

, 購入して2年半、まだまだ現役で使わせてもらっています。 私からしてみれば


数日前に、. 私は キーボード &/2接続 メンブレン式 日本語86キーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ここで無意味な憎悪でフルサイズのキーボード。障害を持つ人が、2 年半年前が使用されます。膜型キーストロークは REC 0。 ラップトップ キーボードほんの少し深いタッチ私のボタン。私と思うしかし、行われません、素晴らしい製品。心配だからすぐに体ケーブルができます。どのように私は背面 (ここの周りの 3 つの Led) からケーブルを望んだ。キーボード ケーブルの右側にマウスを当て、対処できません。4 つ星評価しています。




 キーボード &/2接続





商品紹介 場所を取らないコンパクトタイプのフルキーボードです。キーボードスタンド機能付きで、未使用時に直立させて収納できますので、机を広く使えます。コンパクトボディながら86キー配列を実現しています。打鍵しやすい19のキーピッチを採用しています。キートップをラバードームで支えるメンブレン方式を採用しています。接続に加え、付属の/2変換アダプタで/2ポートへの接続も可能です。キートップにはスタイリッシュで見やすいオリジナルフォントを使用しています。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿