2015年7月24日金曜日

レビュー 【Ewin】ミニ bluetooth キーボード Mini Bluetooth keyboard, 期待以上


1週間前. 私は【】ミニ キーボード タッチパッドを搭載の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


PC の android スティック。私たちでした。フォントや位置 → 日本文字置換しない同時に痛みがないです。タッチ パッドとバックライト付きディスプレイの下で便利な十字キー。LED ライトは、両方の美しいけど USB レシーバーはどこですか?考えるが収容されています。私は PC やタブレット、USB レシーバーなし Bluetooth 接続などを使用してみました。




【】ミニ  キーボード





【商品詳細】 ◆72個のキーを備えた配列のキーボードで、日本語かなの入力ができますので、とても便利です。 ◆右側に使いやすいタッチパッドを搭載します。 ◆100ぐらいの軽量設計で、持ち歩きやすく、自宅はもちろん、外出時にも大活躍します。 ◆ライクな快適操作を実現するスリムなワイヤレスキーボードです。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿