2015年7月22日水曜日

オウルテック Cherry社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用, ゲーマーではないのですが便利です 私からしてみれば


数日前に、. 私はオウルテック 社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


以前から交換用キーボードのことをしてを探してこのキーボードを見つけました。彼はどのようなこのキーボードが好きなので一目ぼれでした。やったしとためらいなくキーまたはキーストロークをさらに調査していいね。まだ打つ前から違うキーボードし試みるが、ティンクルは鳴りません。4 段階調節可能な LED の明るさ。Let を模索する部屋は非常にきれい。これを買ってキーボードはキーボード上の棒ではない、素人、PC について多くを知らないし、損はないです。. キーボードに 1万円を使うし、今私が使用していた前に、満足しています。お買い得があります。ありがとうございました。




オウルテック 社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用





商品紹介 メカニカルキーボード より オウルテック 社製「青軸」109 拡大する キートップに青色発光機能を搭載。美しさと共に視認性も高めています。 (明るさを3段階で調整可能) キースイッチには社製 (青軸)スイッチを採用。 心地よいクリック音と軽いキータッチで高速入力にも長時間入力にもストレスを感じません。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿