2015年7月25日土曜日

FILCO パンタグラフ式スリムタイプキーボード, 安いのに、この質感 私からしてみれば


数日前. 私は パンタグラフ式スリムタイプキーボード の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ラップトップを使用すると、仕事のため、私で買いました新しいデスクトップ PC。もちろん我々 がある膜キーパッドです。深さとタッチのキーも入力、嫌な音は、パンタグラフを探しました。書き込み不良を書かなければならないため、明らかに安い、大きい、エレコム TK FCP004SV 買った 2,500 円もポリシーもこもこを保持する快適なこのキーボードはそれから来た。価格は約 3000 円、箔でエレコムの上キー ストロークが異なっていた。あまり沈み込み帯を感じ、ましてやタイプミス、力で押します。ラップトップを含むこれまでのところほとんどのキーボードは私を困らせた。私は最初からそれを買っていたと思った。音を感じる静かに膜交換から彼を望んでいなかった場合らをお世辞の静かなパンタグラフ。私のオフィスのキーボードであまりにも多くの音を心配しないでください、それがきれいに見えます。膜の種類に強打で私の隣人がヒットした場合続きを読む ›




 パンタグラフ式スリムタイプキーボード





最高級パンタグラフキーボード。最大でも2.9の薄さなので、手のひらを机の上につけて楽な姿勢でタイピングが可能。剛性の高いケースとチルトスタンドを新開発。ノートによくある不快な沈み込みをなくし、しっとりとした打鍵感です。また、チルトスタンドにもゴムをつけたので、スタンドを立てた状態でも机の上で滑らず、安定してタイピングすることができます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿