2015年7月19日日曜日

マイクロソフト Bluetoothキーボード Windows/Androidタブレット/iPad,, マルチOS対応は便利 私からしてみれば


数日前. 私はマイクロソフト キーボード /タブレット/,の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Nexus7、Windows タブレット (Iconia、VivoTab)、iPhone とよりコンパクトなキーボードを使用して、常に、1 つずつ、ショートしている、むしろ気!見つけられませんでしたがこのモデルは、私にとって重要だったその手を最後に「気に入ったノート パソコンのキーボードの「すべての機能を備えた感じ。 現時点で最もお買い得と思います。 デバイス iOS、アンドロイド、窓を組み合わせることができます、独自のキーの割り当てを 1 つのスイッチを切り替えることができます、割り当てが上部に記載されています。 さらに、キー列がぐらつかせた列の一般的なキーのよりよく感じたストレスのないのでを事前折り返されています。 スリムな外観はスマートで、持ち運びに便利なので収納時にフラット。唯一の捕獲物を言う勇気は、ゴム製のキーボード カバー (蓋) です。よさそうだが、このような場合ではないと傷があります。実際には、それが開口部から生産過程であったと思われる小さな傷があった。(後の追加生産の多くが疲れので、彼らを楽しまを甘く 5 月で検査されていた。)。ただし、この程度読む詳細 ›




マイクロソフト キーボード





(ヒューマン インタフェース デバイス)キーボード対応のタブレットやスマートフォンで使用可能。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿