2015年7月17日金曜日

LOGICOOL ワイヤレス, 電池を交換しなくていいワイヤレスキーボード 私からしてみれば


1週間前. 私は ワイヤレス ソーラーキーボード 750の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


最初の 6 ヶ月前に、そう、私は驚いて条件を満たす無線アイソレーション キーボードが使用されていることをしようとして後のレビューを閉じます。実際に来たがあまりにも薄く、これを発見したが、爪 (一部裏) あまりにも貧しいので遠く本当に感銘を受けたので、すぐにそれは可能であり、サポートされているキーの間隔と丁度良い、私のインデントは、そう昔の同時に叩くことの音を便利な私のようだった最初しかし、多くのキーには文字が含まれているために、外に多くの人々 のビット騒々しい、それが私のバッテリーは 6 ヶ月近すぎる今、非常に満足している今は形で得ることが指摘されているよう個人的に気にかけて小さな中空形状で、バック スペースを突出突き出ていた一番下の行と、図形などのファンクション キーがバック スペース文字をモデルに使用を容易にする可能性があったこの形を与えるには少し楽じゃない、どこで引込められたフォームとしてだけでなく、その他の文字キーは、完全な非常に偉大なルックス続きを読む ›




 ワイヤレス ソーラーキーボード





商品紹介 このキーボードはソーラーパネルを搭載しているので、面倒な充電作業は不要です。限られた室内の照明でも使用でき、蓄えられた電力で暗闇でも3カ月以上使用することができます。薄さわずか7.5のスマートなデザイン。ノートパソコンでもデスクトップでもお使いいただけます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿