2015年7月20日月曜日

YAMAHA キーボードスタンド KST-1B, 丈夫でしっかり 私からしてみれば


数日前に、. 私は キーボードスタンド -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ヤマハ「LG 100」の正当な後継者のプリントされた、長い翼を取り出していないキーボードを立っています。今スリップが K & M 次の剛性の礼儀から塗装、132 cm までのマッチングが素晴らしい行わヤマハ安全。緩いプレイします。問題がある場合最低 68 cm?シンセを置くことができない場合は、ピアノと同様の高さとしては少し太いです。それはヤマハ「S90XS」、その厚さを運ぶために使用し、、家、各脚ネジ ピアノ高さを一致します。(この場合、高さは 65.5 cm。)毎日使用中だったし、問題の安定性がまだ少し低くなるよう設定します。下位のキーに置く人は、注意が必要。しかし、刑務所として行うには幸せだった。コルグから 10 年使用での生活ではなく自宅で再生している場合はリリースされた同じ形のキーボード スタンドが、アイテムを購入する場合より良い、約束したいこの頑丈なスタンドをお勧めします。上記すべての fours で好みの製品でより安定した、問題の無料高さになると思います。




 キーボードスタンド -1





シンセサイザー、ステージピアノ用キーボードスタンド。 高さは9段階で調節可能です。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿