2015年7月19日日曜日

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター, 第一印象は 私からしてみれば


1週間前. 私は 改良版 ワイヤレスオーディオトランスミッターの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


抵抗は知られているが、それは今のところ良い。ソニー テレビ KDL 40V5 ソニー SRS X 1 (ワイヤレス スピーカー) とダイニング エリアやリビング ルームにキッチンで思い思いに接続します。一応、繊細な日本の簡単に設定 (すべての電源のボタンくらい無難)。いくつかの時間をスキップした場合のみ数日間しています。確かに音があります。一緒に聞くと心のエコー。出力のテレビ、BDR 離れてホーム ← だから、確かにある音声をカットを修復するために望んでいるを持つ方法出力・・・に BDR の端子とテレビを接続: 迷惑なとき顔をオーディオを聞きたいです。誰かを見分ける方法。赤と白のオーディオ ジャック出力スピーカーとテレビの両方からコネクタが、ヘッドセットにオーディオ ジャックと ← さらに色とテストできませんでしたテレビがありません。足場なしサウンド、2 x 4 の壁はキッチンとリビング ルームの間にあるがまだ聞いて聞いています。オンにするには、お互いの力、自由に 。私は何とか高価なバッテリー送信機側 1 つずつカットします。☆ 4 とまだ抵抗とよくわからない。




 改良版 ワイヤレスオーディオトランスミッター





本製品は「」ブランドです。類似品にご注意ください。 -技術により生活を改善!お客様に高品質な製品.サービスのご提供に日々努めております。 製品仕様 ●バージョン: 2.1 , ●距離:10以内 ※距離は、通信を行う機器の性能やそれぞれの電源存量、周囲の環境に依存します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿