2015年7月17日金曜日

サンワサプライ, 省スペース&軽量のよいキーボードです。 私からしてみれば


数日前. 私はサンワサプライ /2キーボード -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それは膜日本日本語キーボードの完全な表現に基づいています。PS/2。珍しいキー列は珍しいことではないミスは今の操作で。だから驚くほど大胆なフレームは薄い垂直。19 mm ピッチ角度で立って、そして 2.4 ± 0.1 mm のストロークは良い感触を入力します。すぐに消えてだす印刷文字は、退色するので購入する気にしません。また標準的なエンジニア リングを引っ張ると総なめにしたので長くしている利用可能な。残念だ「パチパチ」音が鳴って少し。ノイズ低減と思います。




サンワサプライ /2キーボード





標準日本語配列のスタンダード/2キーボード. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿