2015年7月19日日曜日

レビュー Logicool ロジクール ワイヤレス タッチキーボード, タッチキーボードK400r


数日前. 私は ロジクール ワイヤレス タッチキーボード 400の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ワイヤレス ・ キーボード タッチ パッドが PC の周り参考になったです。タッチパッドの感度は、通常のショットまたはキーボードとキーをヒット スペース アイラより小さいです!そして近くは左シフトの「フィルター」を押すときに今までとてもよく「フィルター」をシフト、ちょうど非常に間違ってビートだった?タッチパッドはまたインストール setpoint が設定プレスを変更することにより、FN キーも常にキーボードを使用できます次のように保持します。ロジクールから setpoint\r が説明するインストールと非常にシンプル。インストール ツールを開く、開く私ペアリング詳細ボタンを押してキャンセルしてもう一度マウスを一致するように画面になるし、キーボードを設定することができます、Unifying ソフトウェア Unifying タブ → ツール → → 私のキーボード機能キー k400r カードから切り替える場合は組み合わせをロック解除するのでオフを読む詳細 ›




 ロジクール ワイヤレス





8/対応の3.5インチの大型タッチパッド搭載。マルチタッチ対応で、さまざまなジェスチャにより、垂直/水平スクロール、ズームのほか、チャームバーやアプリケーションバーの表示などの 8のエッジ操作が簡単に行えます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿