2015年7月21日火曜日

レビュー オウルテック Cherry社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用, コスパ最強、耐久△


1週間前. 私はオウルテック 社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1 年以上使用されています。価格が安かったのでに比べてゲームの他のメカニカル キーボード。私たちでした。これは避けられないので、青軸、かなり騒々しい。私は PC を使用すると思いますが、気にしないで誰かがヘッドフォン。場合 BlackWidow 高価な今などの手もない点に注意。開始、問題を記述するため、過去 1 年間で D プレスにビビリします。少なくとも保証期間中の壊れているありますでしょう。




オウルテック 社製「青軸」メカニカルキースイッチ採用





オウルテックの定番、ドイツ 社の メカニカルキースイッチ「青軸」を採用した日本語109フルキーボードです。心地よいクリック音と軽いキータッチで高速入力にも長時間入力にもストレスを感じません。キーロールオーバーに対応しているので、複数のキーを同時に押してもキー入力が認識されます。/2接続では109キー全ての同時押しが、接続時は合計6キーまで同時押しがそれぞれ可能です。マルチメディアキー搭載、おしゃれなマットブラック塗装仕上げ、打鍵保証回数:5,000万回、鉄板を内蔵させることによる打鍵の安定性向上など、堅牢性、機能面、デザイン性も重視した完成度の高いキーボードに仕上げました。ケーブル長を1.8とすることで、机回りだけでなくリビングでも快適にお使いいただけます。パームレスト付属。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿